一人の人を大切にする
慈愛の医療と、
福祉活動に徹する。

HEADLINE NEWS

外来受診のご案内

診察時間

午前9:00~

午後14:00~

受付時間

午前8:00~11:30

午後13:00~16:30

休診日

日曜日・祝祭日及び振替休日
年末年始(12月31日~1月3日)

お知らせ

お知らせ

当院の採用サイトを新設しました!

放射線腫瘍科

サイバーナイフ治療件数が2000例に達しました。

お知らせ

東洋経済オンラインに能登半島地震における当院のDMATに関する記事が掲載されました。

放射線腫瘍科

第20回茨城放射線腫瘍研究会にて高木章光(医学物理士)が「トモセラピー「ラディザクト」稼働後1年の初期使用経験の報告」、鮎沢香(がん放射線療法看護認定看護師)が「つくばセントラル病院看護師の放射線治療に対する意識調査 新規治療機器導入して1年目の状況」を発表しました。

お知らせ

第105回牛久摂食支援勉強会のお知らせ

一覧へ

病院紹介

当院は予防から救急医療・急性期・回復期など複数の病棟機能を持った病院で、高機能先進医療から訪問診療まで、地域医療を幅広く支援します。さまざまな専門医療に加えて、多種類の介護施設も備えているスーパーケアミックス病院です。

詳しく見る

診療科・部門

当院では「専門医による最高水準の医療提供」を目的として、臓器別診療制を取り入れています。各診療科や部門が協働して一人の患者さんを診療する体制を整え、最適な治療を目指します。

詳しく見る

診療情報閲覧サービス「カルテコ」

診療情報閲覧サービス「カルテコ」

診療情報や健康診断・人間ドックの結果を閲覧することができるオンラインサービスをご提供しています。

セントラルフレンズ

セントラルフレンズ

当院かかりつけ患者さまのための会員サービス。地域医療の充実と健康満足を目的に、患者さまと病院で創る信頼と友好の組織です。